人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨川シェフ

冨川シェフ_f0168008_21443752.jpg

日曜日の11時から吉祥寺のオーガニックベースで 冨川シェフのクッキングクラスに参加しました。
土曜日のリレーセミナーでおみかけした時は クールな印象だったのですが 実際 クラスでのシェフは 意外にも おもしろく ちょっとあわてたりする姿もあって とっても楽しく過ごすことができました。
冨川シェフもアベリーヌ先生にお会いされたことが あったそうです。そして もう車椅子に乗られていたアベリーヌ先生は『マクロビオティックを伝えていってね』とおっしゃったそうです。
その想いを しっかりと受け止めて 今 冨川シェフは伝え続けられてるんだなあって すごく感じました。なので 冨川シェフのクラスは ちゃんとマクロビオティックの理論も とってもわかりやすく説明されながら クッキングを進められます。
私のこれからしたいなあってことの とてもよい勉強になりました。
出来上がったお料理は フレンチっぽい とても お洒落な そしてふわふわの
絹豆腐ムースのキャベツファルシー。  
最高でした!

また いつの日か 必ず教室に参加したいです。
by maronblue | 2009-04-20 21:44
<< ハナダロッソ マメヒコ >>