人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルロパノニカ

メルロパノニカ_f0168008_23263395.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263332.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263325.jpg

メルロパノニカ_f0168008_232633100.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263348.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263368.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263341.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263326.jpg

メルロパノニカ_f0168008_23263320.jpg

恵比寿で待ち合わせをして 東京本社の素敵な同期と同僚と代官山のメルロパノニカへ。
お野菜のコースとワインを二本。
この春先まで 本社に同期がいることすら 意識したことがなかったのに ふとしたきっかけで 同期で しかも同い年で独身で 背格好も似ていて 飲みっぷりも似ている彼女に出会いました。
まだ今日で三回目っていう回数しか会ってないのに ずーっと前から知っていたような感覚。
遠く離れた東京で 同じ時間 働き続けてる私たち。そして 私に付き合ってマクロビの食事に 喜んで参加してくれる仲間たち。
私は なんて 幸せなんだろう。
頑張らないといけないことは たくさんあるけれど 同じするなら 楽しまなくちゃね!
そして同じように頑張ってる仲間がいるから 心強い!
本当に感謝!

メルロパノニカさんのお料理は とってもおいしくて 大満足でした!
自分がおいしいと思うものを作る!
オーナーは そうおっしゃいました。
だから 食べてる私たちも 大満足。

素敵な夜を過ごしています。
by maronblue | 2009-09-04 23:26
<< お散歩 恵比寿ガーデンプレイス >>