人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 マクロビオティック 知恵の木!

札幌 マクロビオティック 知恵の木!_f0168008_150443.jpg
札幌 マクロビオティック 知恵の木!_f0168008_1521768.jpg
札幌 マクロビオティック 知恵の木!_f0168008_153417.jpg


12月22日(火曜日)
今日は デコさんはブラウンズフィールドへ
私は帯広へ向かうので 札幌が最後の日です。
朝一番に みんなで知恵の木へ行って 知恵の木ちゃんが
仕込みをしているあいだ デコさんと二人で感謝の気持ちいっぱいで
お掃除をさせていただきました。
そして その後 デコさんと知恵の木ちゃんがキッチンでお料理。
素敵なその様子をパシャリ☆
知恵の木のとなりの宮本治療院で旦那様とご兄弟はお仕事されてるので
みなさんも 出てきてくださりそして お父様 お母様もご一緒にパシャリ!
本当に 明るい楽しいご家族でした。

お父様 そして亡くなったおじい様は なんと桜沢先生に直接ご指導受けられた
方々です。お父様は 桜沢先生がお亡くなりになる1ヶ月前にもお会いして
ご指導受けられたそうです。(行くまで全く知らなかったんです なので驚きました!)

そんなすごい歴史ある一家ですが だからこそ なんともいえない
穏やかなすてきなエネルギーを感じる一家なんだなぁと納得です。

この4日間の札幌での時間は 本当に素晴らしい時間でした。
こんなに充実した時間が過ごせて感激です。
本当に本当にありがとうございます。

人との出会いが 人生を豊かにしてくれるんだってことを
今回 改めて実感しました。

北海道まで飛行機で二時間で着いちゃいます。
だから かならずまた 伺いますね。

素敵な時間 素敵な出会いに感謝します☆
by maronblue | 2009-12-28 02:03 | 料理教室
<< ありがとうございました 札幌 マクロビオティック的観光 >>