人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えました(笑)

先日から 何かとお騒がせしておりましたが
先ほど 無事に越えました(笑)

ちょっとテレビも消して 静かに目をつむって
その時を越えました。

とってもおだやかな気持ちでこの瞬間を迎えることができました。


大切な人たちに いっぱい見守ってもらって
みんなに いっぱい心をもらって
私は 本当に幸せ

幸せだなぁって思えるって 本当 うれしい

大好きになれた自分を もっともっと大好きになって
もっともっと幸せにしてあげれるように

楽しくうれしく 一瞬一瞬を生きていきます。

溢れてくる言葉も ここに書き留めていきながら・・・

どうぞ これからもよろしくお願いいたします☆
by maronblue | 2010-06-29 00:55
<< 今年の折り返しです わくわく伝染セミナー >>