人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

久々の_f0168008_23592687.jpg

久々の_f0168008_2359265.jpg

今夜は 久しぶりに山人で食事しました。
お野菜たっぷりおまかせコース 4000円!
写真は 蓮根のすりおろし団子。
ふんわりで 美味しかったです☆
いつものように 話に夢中でその後 写真は撮り忘れ…
最後に玄米ごはんとお味噌汁に 自家製食べるラー油を出していただきました!絶品!
ラー油のおかわりしちゃいました♪

そして二次会は シェーナ☆
なんと三ヶ月ぶり!
久々のシェーナでは いつもの顔なじみさんたちにも出会え 嬉しく思いました。
みんな 元気でよかった!
蓮根は ソムリエール力作の箸置き。
本物そっくり!

今夜は いっぱいおしゃべりしながら しっかり私のしたいことの軸が ぶれてないことの確認。

もう 頑張りたいことは頑張らなくちゃです。

お酒も 気持ちよく飲んで素敵な夜でした。
by maronblue | 2010-11-10 23:59
<< 自然食ほ したいこといっぱい☆ >>