人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと食べていただけました

もう10年以上お世話になっている アルソアコスモスさん

昨日 小淵沢からお水の大切さをお話してくださる方がいらっしゃったので

お勉強会へ行ってきました。

私が マクロビオティックの存在を知ったのは このコスモスさんのおかげです。

にきびがひどくて 真っ赤な顔をしていた私。

いろんなお化粧品を試してみました。

数えたら10以上 もしかしたら20くらいあるかも・・・

でも 大切な友達から紹介してもらって アルソアのお化粧品を使いはじめてから

トラブルが気にならなくなりました。

それから10年以上 心から安心して 使っています。

黒い石鹸の泡立ては 自信があります(笑)

安全なお化粧品

体に大切なお水のお話

そしてマクロビオティック

いろんなきっかけをいただいた アルソアコスモスさんに

感謝の気持ちも込めて お勉強会のあとに 私の作ったマクロビごはんを

食べていただきました。

出会ったころは お料理なんてしそうもなかった私。

だから 私が全部作ったって言ったら すごく驚かれました。

そして すごく喜んでいただけました。

食べてくださってありがとうございました。

そして また作らせてくださいね。

やっと食べていただけました_f0168008_21535282.jpg


今回のメニュー

・ライスサラダ
・押し麦入り夏野菜のスープ
・油淋鶏(ユーリンチー)風大豆のから揚げ
・オクラの黒ゴマコロッケ
・かぼちゃのサラダ
・お豆たっぷりサラダ
・かぼちゃと豆腐のオムレツ
・切干大根のケチャップ煮
・ひじきと絹サヤのゴマドレ
・くすくすのティラミス
by maronblue | 2011-06-23 21:56
<< お医者さん k-works >>