人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩粉

歩粉_f0168008_19443795.jpg

四年前 恵比寿へ通ってたころ 気になりつつ 一度も入ることができなかった 可愛いカフェ『歩粉』


四年前 マクロビオティックが大好きで 熱く熱くマクロビを語っていた私の話を素直に受け止めてくれた同じ会社の 本社で働いてる可愛い お仲間が

なんと その『歩粉』のスイーツたちを 広島まで送ってくれたのです!

会社に行って机の上に置いてあった紙袋!

それは 私にとって ひと足早い 素敵な素敵なクリスマスのプレゼントでした!
長く勤めてると
心折れそうになったり
もういいやって投げ出してしまいたくなることもあるけれど

こんなサプライズがあると
友達ってありがたい!

人とつながってるって幸せ!

そして ちゃんと頑張ってきたんだよって

私の過去を認めてあげることができる☆


『歩粉』のスイーツ
粉のお味が優しくて 心に染みる美味しさでした。



とんちゃん

いつも 本当にありがとう!
by maronblue | 2012-12-05 19:44
<< のんびり ほんわか お弁当 >>