人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店 月待ち

横川駅から徒歩10分
三瀧荘の斜め向かい側ぐらいに
白い壁の可愛いお店 『喫茶店 月待ち 』が
あります。

私がマクロビを初めて学んだ基礎コース・マクロビコースの同期生のお店です。
出会ったころは大学一年生で折れそうなくらい華奢だった彼女が 結婚もして大学院も卒業して
この春に旦那様とお店をオープンしたのです。

若い二人の夢がいっぱいいっぱい詰まった
素敵なお店

数年ぶりの再開だった今日。
いっぱいいっぱいお話をしました。

そして どんなことがあっても 夢を叶えるため
なりたい自分になるために 頑張ったら
人は強くなり そして人間力がとっても
大きくなるんだなあって思いました。

これからの二人の未来がとても楽しみです☆

お近くにいくことがあったら ぜひ 癒されに
行ってみてくださいね。

広島市西区三滝町4-18-102
喫茶店 月待ち
082-962-1550
by maronblue | 2013-05-26 23:44
<< ほほえみごはんランチ会 100かみかみダイエット >>