人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみごはんランチ会

ほほえみごはんランチ会_f0168008_22515966.jpg

急に思いついて 急に ほほえみごはんランチ会を 開催しました。

思いついて じっくり考えちゃうと あーだこーだと できない理由(めんどくさい)とか 並べて 私 また しないかも!って
思ったので
思いついたら すぐ お友達にメール。

水曜日に思い付いて 日曜日に開催。

とっても急すぎて 日程が合ったお友達は
一人でした。

でも 一人でも 食べに来てくれる 友達の気持ちが とっても嬉しくて
彼女に 美味しいって感じてもらえる
お料理をつくろう!って思い
慣れないから めちゃめちゃ時間がかかったけれど
ずっとずっと 楽しい気分でお料理することができました。

今回のメニューは

玄米
きのことトマトのスープ
豆腐のエスカベッジュ
ベジミートの油淋鶏風
時雨みその生春巻き
小松菜のごま合え
もちあわの油あげ包み煮

苺の豆腐ぐると。

今まで 私が作ってきた中で 好評だったものをセレクトしました♪

夏みたいなメニューもありますが
気にしない気にしない(笑)

楽しくいっぱいおしゃべりしながら
二人で楽しい時間を過ごしました。

思ったら すぐ動く。

これって 素敵なことですね072.gif

ほほえみごはんランチ会_f0168008_23111314.jpg











豆腐のエスカベッジュ
ベジミートの油淋鶏風
時雨みその生春巻き
by maronblue | 2014-02-16 22:50 | ほほえみごはん会
<< うごいてます。 喫茶店 月待ち >>