人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 新幹線の中の晩御飯

また表参道へ行き ブラウンライスカフェの食事がどうしてもしたくて
さっき 一食食べたけどもう もう一食がんばってみようと
向かったら 人がいっぱいで順番待ち。
それでも・・・と思い名前を告げてまったけど 待つ時間が惜しくなり
もって帰れるデリにしようと 変更。
ブラウンライスカフェのデリ 「おもて」にて肴そろえ購入

15種類以上のおかずが入って1200円
そして 新幹線の中の晩御飯_f0168008_23465539.jpg
そして 新幹線の中の晩御飯_f0168008_23471541.jpg


どれも丁寧な味つけで やさしい味。
新幹線の中でいただきました。

3日間 こんな食事ばかりいただけたので かなり歩いて
かなりくたくたのはずなのに 案外疲れを感じづ 元気で
いられました。
やっぱり マクロビってすごい。
そして いかに お肉や乳製品 卵 添加物・・・といった食べ物が
体に負担をかけてるのかも 改めて感じました。
三日間 本当にマクロビづくしだったのですごくそれを感じます。

東京もみんながんばってるんですね。
そして 広島もみんながんばってます。
ひとり一人が 自分のマクロビを見つけて
まずは自分が幸せになって そして自分の家族 友達を
幸せにしていく。
そのきっかけになるお料理教室の先生になれるように
そんな夢を持って また明日からもがんばります。

全部読んでくださった方 ありがとうございます。
大変だったでしょ(笑)
3日分の東京食事日記でした。
by maronblue | 2008-06-16 23:54
<< マイルーム料理教室 三日目 ランチ >>