人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③祝賀会

講演会が終わった後 亀嵩温泉「玉峰山荘」で祝賀会が行われました。

③祝賀会_f0168008_1262557.jpg
③祝賀会_f0168008_1265486.jpg
③祝賀会_f0168008_127116.jpg
③祝賀会_f0168008_1273360.jpg
③祝賀会_f0168008_1275077.jpg
③祝賀会_f0168008_1281767.jpg
③祝賀会_f0168008_1283525.jpg
③祝賀会_f0168008_1284976.jpg
③祝賀会_f0168008_129571.jpg
③祝賀会_f0168008_1292496.jpg
③祝賀会_f0168008_1294479.jpg
③祝賀会_f0168008_1302253.jpg
③祝賀会_f0168008_1303620.jpg


先生方も参加されて・・・でも とても明るく楽しい雰囲気で
まるで 会社の忘年会?と錯覚しそうでした。

出されたお料理も どれも大変おいしくて いっぱい食べすぎて 苦しいくらいでした。
ひとつ心残りだったのが 車できていたので おいしそうなりんごの食前酒が
いただけなかったこと・・・

宴会の・・・いえ 祝賀会の最後には 久司先生が挨拶をしてくださいました。
講演会のときよりも とてもリラックスなさって 親族の方もたくさんいらっしゃってるし
本当にうれしそうで そして 少しはしゃがれてる感じが とてもかわいらしくて
いつもは 遠い手の届かない存在の久司先生が とても近くに感じることができて
すごく すごくうれしかったです。

今 日本の政治家の方々にもマクロビオティックを取り入れている人たちが
増えてきていること。
アメリカの政治家にも たくさんいること。
クロアチアの政治家の中にも とてもいることを話してくださいました。

そして アヴェリーヌ先生には もう会えないけど アヴェリーヌ先生にそっくりな
銅像が 横田の駅前にあるので それをどうぞみてください。と
「決して美人ではなく 気が強そうだけど・・・」
と またまた 一言 笑わせてくださって この会は終わりになりました。
by maronblue | 2009-10-13 01:40 | 講演会
<< ④久司アヴェリーヌ偕子顕彰碑除... ②久司アヴェリーヌ偕子顕彰碑除... >>