人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回目

今 THIS IS IT 最後の上映を見てきました。とうとう 三回見てしまいました。
一度目は マイケルのことを何も知らずに…

二度目は ファンの気持ちで…

そしてファンになってから 私に入ってくるマイケルの情報量は激増。
三度目は マイケル自身をしっかり見つめたくて…

感無量…

本当にもう この世にいないなんて…

マイケルの想い
地球への愛に私は同感。

痛んだ地球を治すのは今。
まず 私の選んだ選択のひとつは お肉を食べないこと。
家畜の餌にするために森林を伐採して牧草地にすることを無くすために 五年前に選んだ選択。

オーガニックのお野菜を食べることで 有害な農薬が海に流れ出ることを減らすこと。

他にも理由は語りつくせないほどあるけれど

知ってしまったから…
そして 大切な事と心から信じることができるから 周りの人たちに いろいろと言われたり 思われたりして つらいこともあるけれど 続けていくことができる。

未来の地球のために。
by maronblue | 2009-11-27 23:23
<< クロドロリジンヌモンプティパリオ赤 パトリシオ先生 二日目! >>