人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン

多分 マクロビを知ってからは 初ネイルサロンへ行きました。
昔は マニキュア塗るのが大好きで フレンチネイルを研究したりして 遊んでたんです。実は(笑)
マクロビを知るとナチュラルでいたいなあと思い あまり必然性を感じなかったんですが 次の日 大切な友人の結婚式なので キラキラしたいと思い 超久々にネイルサロンへ。
忘れてたんですが 自分で塗るときより ぽってりかわいく塗ってくれるんですよね。
なので 乾くのに2時間以上っ!
サロンを出たのが夜9時前!定期や 鍵を出す度に
『ひえ〜っ』て思いながら!ごはんもお風呂も待たなきゃ!
近くで見ると ちょびっと細かい筋やら凹みやらできちゃいましたが…
でも いつもより 数倍アップした 指先の女子力には 満足☆
なんか 可愛くするのに遠慮なんていらないなあって いまさらですが 思っちゃいました。
Rちゃん こんな気持ちを思い出させてくれてありがとう!
そして 結婚おめでとう!幸せになってね☆
by maronblue | 2010-04-17 10:19
<< お好み村 気持ち >>