人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってること☆

頑張ってること☆_f0168008_23293462.jpg

意外に思われることが多いのですが

初めましての会に行くのがすごーく苦手です。

でも 私が これから頑張りたいことは 初めましてから 始まります。

人生の課題は そこから逃げると さらに大きくなってやってくるって お話もありますよね。

なので 苦手を克服するために 初めましての会に 足を運んでます。

っていうか 行ってしまえば いつも 大体 すっごい盛り上がって 楽しく帰ってくるんですけど(笑)

行こうって決める勇気が とっても必要なんです。

まだ 起きてもいない何かが起こりそうな不安とでもいうんでしょうか
得体の知れない不安


基本 すっごい怖がりなので…(え?見えない?)


なんでも 適切な継続は力になります。(と思ってます)

だから 初めましては 楽しいんだよ 怖くないんだよって体験を たくさん経験中。

初めましてで 素敵な笑顔ができるように


そして 今夜も そんな会に参加。

いっぱい食べて いっぱいおしゃべりしました!

楽しかった〜☆


スイーツバイキング♪
この写真の三倍 食べました〜
by maronblue | 2010-09-24 23:29
<< お野菜たっぷり 食べて祈って恋をして >>