人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーティー

鍋パーティー_f0168008_2004822.jpg

鍋パーティー_f0168008_2004837.jpg

鍋パーティー_f0168008_2004818.jpg

友人の旦那様主催?の今シーズン初の鍋パーティー!
お邪魔したお宅には 二歳になるスタンダードプードル(でっかいプードル)が!でっかいけど めっちゃ可愛い!

本日 メインはカワハギです!
新鮮なプリプリしたカワハギたっぷりの寄せ鍋!

そして こちらのお宅では 酵素玄米を召し上がってらっしゃいました!
噂には聞いたことのある酵素玄米!

甘味があって もちもちで 意外と軽い感じで めちゃくちゃ美味しかったです。おかわりして いただいてしまいました!

楽しい人たちと 美味しいお食事を食べ 美味しいお酒を飲み ワンコと戯れて 声が枯れるくらいおしゃべりをして 大笑いして 幸せな幸せな一日でした♪
by maronblue | 2010-10-24 20:00
<< ねこまんまおじや 乳がん検診 >>