人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ごはん

久しぶりに実家で晩御飯。
近所で評判のお好み焼きです。

どうやら 一昨日 二泊三日の東京旅行から帰ってきて まだ くたびれて晩御飯作れなかったみたい。

商店街のクジで当たったので 母と母の友達二人旅

東京ディズニーランド付き!

話を聞くと2時間くらいしかディズニーランドの中にはいなかったみたい。
ごはん食べて お土産買ってあとは することなかったからって(汗)
何ひとつ アトラクションに乗ってないそうです。

ディズニーランドとディズニーシーを一周する乗り物だけ乗ったって言ってました。

もったいない(>_<)

次の日は はとバスで名所廻り

日本が急に寒くなったあの時だったから 凍えてたみたい…かわいそう(涙)

若い頃 すごく頑張って勉強して 高卒だったのに 大手銀行に入社した母
しかも 東京に姉妹で出てきて!

だから もっとゆっくり昔巡った懐かしい場所にも行きたかったんじゃないかなあ

今度はゆっくり二人で 東京行きたいとこ巡り一緒にしようね。
お母さんをご招待できるように頑張らなきゃ!

お母さんの娘だから 頑張れるよ♪

ま 東京へマクロビオティック勉強に行ってた話は 家族は誰もしらないけど(笑)
by maronblue | 2010-10-30 19:01
<< 早い夜 訪問者 >>