人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました!

今年一年 このブログに訪問してくださった皆様
ありがとうございました。

今日 母と買い物に行き 母は16年目になる5年日記を購入するとき
「あなたも書けばいいのに」って言われて
思わず「続かんけんもったいない」って言ったけど・・・
けっこう このブログは続いてますねぇ

いろんなことを 感じて・・・
いろんなことを 経験して・・・

それを思いついたとき
私自身の記録として・・・

思い思いにつづっていました。

そして きっと来年も。


龍馬の言葉にもあったけど

せっかく この 「今」という時代に生きてることに感謝して

遠慮しないで しっかりいろんなことを私の魂に記憶させてあげたいって

思います。

この命を しっかりしっかり使ってあげたいって思います。

「あー楽しかったぁ」って 思いながら あの世に旅立ちたいので(笑)

去年の今頃は想像できなかったくらい 今 楽しいなぁって思うこと
この一年たくさん経験しました。

去年の今頃は想像できなかったくら たくさんの方々と出会いました。

本当に素敵な出会いばっかり☆

私は 欲張りになってます(笑)

来年は もっともっと またいろんなことを楽しみます♪

新しいコトも ちゃくちゃくとお話が進んでます。

いっぱい いっぱい 楽しいこと 素敵なことを

また このブログにつづっていけたら嬉しいです♪

今年も あと一日・・・

よい年をお迎えくださいませ。
by maronblue | 2010-12-31 00:10 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます まだまだ まだまだ >>