人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。

穏やかな スタートになりました。

我が家は出雲屋敷にしていただいてるので 毎年 近所の出雲大社の支社?に 年貢を納めに行きます。
小学生のころ 実家を新築するとき 宮司さんが バイクに乗って営業(笑)に来られて以来の ご縁です。
そして 氏神様の橘神社へお参り。

神様に お願い事はしないようにしてるので 今年の決意をお伝えしてきました。

神様にお伝えしたので やるっきゃない!

どこまでできたかは
また 年末にご報告。

八百萬の神の国 日本に生まれたことに感謝です。

よい一年になりますように☆
by maronblue | 2011-01-01 15:05
<< 今 今年一年ありがとうございました! >>