人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりミーティング

家に帰ると テレビやらインターネットやらに 誘惑されて なかなか 自分と向き合って いろいろと決めたり 方向を定めたりということが 私はできません。

なので 時々 カフェに一人で行って 手帳を広げて ただ ただ自分と向き合う時間を作るようにしてみました。

心の中で思い浮かべることは 同じことをぐるぐる繰り返しちゃうので ちゃんと文字にして そこから いろいろと感じます。

なんか いい感じです。
自分の心をちゃんと自分で触れてる感じ。

自分で自分を 知る感じ。

いろんなカフェがあるけれど 1番のお気に入りは スターバックスかなあ☆

何時間でもいられます(笑)
by maronblue | 2011-06-17 09:35
<< k-works 持ち寄り会 >>